Ha。日々綴る。始めます

4月1日。今日から新年度です。


気づけば、あっという間に、休止期間も残りわずかとなりました。


先日、復帰への心境、休止中に思ったことを綴りましたが。


今日から、新たに日々の出来事や


自分の思いをここに綴ってみようと思います。


これ、本音をいうと


歌詞書くためのリハビリですw


とりあえず、今日から毎日更新をめざして頑張っていきます。


昔は、アメブロで毎日ちゃんと更新してたのにね


最近はもうだめだめで、忙しさを理由に書いてなかった。。。


まぁ、毎日はめざしてるわけで


皆さんも、そこまで期待しないで、このブログを見ていただきたい


ハードルをさげまくっておこ


んじゃないと、なんか怖いもん


春ですか。。。暖かくなりましたね


東京の桜はもう満開です。今年は花見に行くのだろうか


自分は職場近くの川沿いの桜が綺麗で正直満足している


花見って言ってもさ、ほとんど飲みがメインだよね。。。


桜見るのも最初のうちだけだったりするよね。。。


俺は静かな場所でゆっくり桜を見ながら


日本酒が飲みたい。。。


できれば二人きりで。。。







相手いないけどw