好き?嫌い?

好きなもの。。。

ガンダム、特撮、アニメ、食べること。。。

あげればまだある

嫌いなもの。。。

大根おろし。

それから。。。

って、意外に嫌いなものってそんなに出てこない

だけどさ、心の奥では

意外に嫌いなものは多い気がするんだよね

ただ、言葉にしないだけで

嫌いなものは山ほどある

俺は、今まで

人によく見せようって必死だったから

できるだけ、嫌いなものは伏せてきた

そりゃ、

気の知れた仲間には言うけど

音楽もそう

俺の音楽って、そういうことから避けてきた

それじゃあさ、表現者としてはダメだと思った

嫌いなものは嫌いと伝えること

音楽でもそういう表現をしたい

ポジ。。。つまり前向きな歌が多かったから

これからは

ネガ。。。後ろ向きな歌をこれからはもっと書いていこうと思う。

新たなHa。は4月19日に

自由が丘Grancertoで


結局、宣伝ブログなんです。

とりあえず、大根おろしだけは

本当に嫌いなんだよ