歩いて帰ろう。

こういう、雨上がりの日は

よく、歩いて帰ります。

職場が自宅から5km近く離れてる場所で

軽い運動になる。

今日もそうでした。

歩きながら、曲を考えたり、妄想したり

いろんなことします。

後は、新しい発見とかね

例えば。。。

あっ、こんなところに小洒落た喫茶店あったんだ

あっ、こんなところにラーメン屋が

あっ、こんなところに、カレー屋さんが

だいたい、食べ物関係です(笑)

歩きでも、自転車でも

気になったお店は、

一人でもいいから行く!!

歩きながら帰るのは本当に楽しい

まぁ、こんなことしてるから

なかなか体重が落ちないw

あとは、知らない裏道歩いたりするのも好きです。

小さな冒険とか好きですね

意外と、迷わない

迷ったら、iPhoneあるから

問題ない!!

無問題!!!

はい。

でも、本当は

家でまたーりしてる方が

俺は好きかもしれない。

今週はずっと雨らしいです。

これで、桜は散っちゃうな。。。

また、来年お会いしましょう、桜さん。

今日は以上。

【CM】

4.19(日)@自由が丘Grancerto

復帰ライブです。

えっ!?休んでたのって声が

昨日聞いたんで

はい、休んでました!

Facebookにあげてないもんな

ってか、Facebookもうやりませんから

これからはTwitterで告知とかしてきます。

Facebookは連絡手段としては、使うけどね 

また、そのうちこの話もしないとな。