憧れのヒーローは今も。。。

去年から、特撮ヒーローにハマりまくっているんだ

今思えば、昔から特撮ヒーローは大好きで

もちろん、変身アイテムも買ってたりしてた。

当時はカッコよく変身ポーズをしてたな。。。

まぁ、見てくれは今もそんなに変わらんが

いつになってもヒーローはいいものだ

子供のものだから大人が見るなんて。。。

と勝手なイメージがあったが

ここ最近の作品は、大人が見ても面白いし

いろいろ考えてみることができる。

もしかしたら、昔からそうだったのかもしれない

昔見てたアニメを、今もう一度見直すと

新たな発見があったりして

これはこれで面白い。

そう、どの作品も

子供大人関係なく見てみるのがいいんじゃないかな

子供向けの作品でも

何か感じることがあるんだろう

将来、子供ができて

一緒にテレビを見ながら

考えてみたいものだ









これが、誠現実になるかは

現時点で定かではない。


なんせ、彼女いないんだから


【CM】
いよいよ、あと6日!!
4.19(日)@自由が丘Grancerto
復帰ライブ!!!

実はまだ、やる曲が未定なんです。

最後の最後まで考えて

決めようと思いますので

是非、楽しみに来ていただきたい!!

既に、緊張感が出てきてる。

自分も心から楽しみなのだ!!


今日は以上。