おやすみ。

今日の朝勤を終え

明日は休みなんです。

ゆっくりしよう

とは、思ってない

ライブの準備ですよ

やんないと!

にしても、相変わらず雨ばっかだな

やはりブルーになる。

雨の日はブルーになりがち

多分それがストレスになってしまうのだろう。

自分で処理をしようと、

でも、結局できずに人に当たってしまうこともある。

別にこれが悪いとは思わない

けど、できるだけその後のフォローは必要かと。。。

あの時、ごめんね

そう、この一言があるかないかで、

印象は全然違うのだから

俺も気をつけないとなぁ

本当、少しの言葉で

人を傷つけてしまうから

だって、言葉って

人それぞれ、捉え方、感じ方

全く違うんだから

だから、十人十色って言葉があるんだろ??

まぁ、ちょっと大げさかもしれんがな

今日は以上。

復帰ライブまであと5日。