表現者

格好つけてるわけではないんだが

新たに活動を再開するにあたって

自分は表現者として活動していきたいと考えている。

自分の、言葉、思いを形にして

歌として表現する。

それを今後の形にしたい

当たり前のことを、今までなかなかできなかった

どこかで

“これは、誰かに受け入れられない!”

“この歌は好きになってもらえない”

っという、売れよう、売れようと考えていたからであろう

そうじゃない

自分がやりたかった音楽はそんなんじゃない

それが万人に受け入れられなくても

ひとりでも受け入れられればそれでいい。

正直それが、自分でも。。。

俺は表現者として

これから、もっともっと歌っていきたい。

前にも書いたが

もう、売れる売れないは関係ない


やりたい音楽を

やりたいだけ

やるのみ。

改めての表明。

それだけの意思を明確にできればいいかな

だから、みんなにライブに来てもらいたいな

そこで、自分の音楽のこと

好き、嫌いを選んでもらえれば。。。

嬉しいです。

5.9(土)@阿佐ヶ谷ネクストサンデー

土曜にこのハコでできるのは

レア中のレア!!

ここの雰囲気をみんなで楽しみませんか?

是非!!

宣伝ブログになったな

今日は以上。