人には人の。。。

昨日はイベント参加のためブログを休みました。

ってなわけで、今日は書きます。

自分は

本を読むのが好きじゃないです。

いや、小説とかストーリーモノを読むのは好きなんだけど

例えば、自伝とかHow to本?

こういうのを読むのが好きじゃない。。。

参考程度に読めばといわれても

まぁ、読まないね

なぜか。。。

結局それって

“君がやって見つけた答えでしょ?”

つまり、自分がやったら同じ結果になるなんてことないし

その本に書いてあることをやる、つまり敷かれたレールと引かれた線の中で歩くのって

正直、窮屈でやる気なんて起きない

もっと開放的に行かないと楽しくないじゃない

君には君!俺には俺の生き方がある!

この考えが、ずっとあって

本とか読んで、恋人作ったり、人生設計するのは

なんか、つまんない人生してんな!
って思うわけだ

まぁ、俺の人生もつまんないかもしれんが

それは、他人が決めることじゃないでしょ?

まぁ、全てを否定する気はないけどね

もっと、周りとは違っても

自分を主張して生きていきたいじゃない!

まぁ、それをしたら

社会は壊れてしまうのかもしれんが

まっ、会社じゃできないなら

プライベートは個人主張しまくっていいと思う

まぁ、俺の場合は歌があるけど。

多分、人間ってそういうことを一つ持ってるだけで世界が広がるんじゃないかな。。。

もちろん、歌だけじゃない

なんだっていい

自分の世界を表現できるモノがひとつあれば

もっと、人生面白くなるんじゃないかな?

なんて思うわけだ。

まっ、これはあくまで個人の見解なんだよ

こういうのを、議論する気はないし

否定する人は

あっ、そう。。。
って流してくれた方がいいかな

共感してくれる方がいてくだされば

それは、それで嬉しいよ!

なかーーま!!!

って、言えるw

最近、こういう自分の考えを

表にしていくことを決めたので

今後もちょくちょくこのブログに書いていこ

自分を知って、歌を知って

それで、俺の音楽を聴き続けてくださるのならば

うれしいな

結局、いつもの、宣伝ブログっぽくなった

だから、CMしない

今日は以上。