コーヒーがあれば。

最近じゃあ、ブラックで飲むのが当たり前

それくらい、コーヒーが好きになってきた

同じくらい、紅茶も好きだ

ただ、銘柄やらなんやらはわからないことばかり

淹れ方なんて皆無

だから、喫茶店で飲むコーヒーが好き。

落ち着く、至福の時間。

いいよねー

大好きです。

前にも書いたけど好きなものに理由はいらない

だって好きなんだもん

今日もコーヒー飲みながら

歌詞書いたり、ぼーっとしたりしてます

こんな日記前にも書いたかな

わからん、もう1カ月前のことだからわからんよw

ここは、書きたいことを書く場所だから

気にしなーーい

今日は満月かな、

月が綺麗だった


今日は以上。

【CM】

5月9日(土)@阿佐ヶ谷ネクストサンデー
OPEN18:30START19:00〜
◼︎¥2000(1drink付)
◼︎蜜田剛志、はまる。、弥勤のマル、T.tones

土曜日に地元ネクストサンデーでライブすることはかなりレアです!
ここの雰囲気を是非感じていただきたいので
皆様のご来場、心よりお待ちしております。