5.9ネクストサンデーライブレポ

G.W.と、ライブ前でブログを休んでおりました

そんなわけで、今日からまたよろー

さっ、昨日のライブレポです。

まずはセットリストから




1.Music to Music〜音我苦から音楽へ〜

2.突風

3.大嫌いだ

4.room

5.スキマノ月

6.G.U.

復帰後2回目のライブは
ネクストサンデーでございました。

このハコは俺にとってお気に入りの場所

雰囲気といい、やりやすさもある

ただ、新曲はまたまだ歌い込みが必。。。

これから、ライブで揉まれて

仕上げていこう。

そして、新曲の話。

G.U.

別に、あの服飾店を曲にしたんじゃないんだよ

G.U.ってのは、Grow Up 
訳すと成長って意味なんだ

そのまま、タイトルにするのはつまらんと思って

G.U.ってタイトルにしたわけだ

人間は死ぬまで成長し続ける生き物

1歩1歩進んでも、その分戻る日も
もしかしたら、さら進める日もある

それを繰り返して成長をし
人は強くなる

そんな想いをこの曲に込めてみた

この曲もまだ生まれたばかりだ

これからまた、いろいろ試していこうかな

さて毎回終演後
ネクストサンデーの店長さんみやこさんとお話しするとマイナスイオンを感じる

ホントほのぼのーーとしてて
いつも癒されているんですよね。。。

ステキなお店なんです。

また、7月にここでやれることが何より嬉しい!

楽しみだな

ちなみに、次回は

5月30日(土)@明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう

お昼公演です!

ここのカレーが絶品!

そんな、カレーが¥500で食べらるから

これは来るっきゃない!!

お待ちしておりまする。