スマイルドラゴン

中学時代、現在も音楽活動している

岡村龍一とフォークデュオとして

初めてつけた名前である 

“スマイルドラゴン”

今みると、若気の至り。。。

いや

中二感全開である

かと言って、俺は今も中二感があんまり引っ込んでないが

考えてみると

カッコつけで音楽やる奴なんて!
っと当時は思っていたが

今見るとバリバリカッコつけてたってことがわかる

ただ

カッコつけて生きてない男なんていないだろうし

誰しもカッコよく見せて生きたいんじゃないかな??

少なくとも、俺はカッコつけて生きたいし

じゃないと音楽なんてやらんし

そりゃ、それでモテれば尚いい

ただ、そのカッコつけが

見栄

 とかにならないように

自分の心の歩幅くらいに合わせてやるのがいい

少しでもはみ出るとボロでそうだし

でもまぁ、それができないのが

俺なんだわw

今日は以上。

定期告知時は、せっせと働いているはず

だから今日はお昼に更新してます