偶然の奇跡。

この先週末は偶然の出来事が多かった

まずは、お久しぶりです。

久々に綴ります。

金曜日

先週ライブ出演したネクストサンデーに

忘れ物を取りにバイト帰りに向かった。

忘れ物とか、マジないよね

俺、多いんだ

気をつけます。。。でもね

この日のライブに出演してたのが

事務所の後輩で、しかも、先輩方も観に来るという

こりゃ、挨拶して帰ろうと待っていたは

先輩にね、引きとめられて

そのままライブ鑑賞

でも、この日のライブ見所たくさんで

久々にいいライブが見れました

出演した方には、同世代の歌い手もいて

偶然とはいえ、こんな素敵な出会いの夜になったのはまさに奇跡だよ

嬉しかった

んで、次は日曜日

この日は戸塚でアカペラの屋外ライブイベントがあって見に行った

現役バンドとOBOGバンドが参加していたのだ

そのライブ後、路上ライブができる場所へ

現役の子達は、一番下はもう9つも離れている

でも、みんなで歌える一曲あった!

これまた奇跡!!

その曲のリードやって

懐かしさと、アカペラの楽しさを知った

そして、年が離れていても歌で繋がることができるってのはいいなぁ

しかも、地元が同じ現役の子もいて

なんか奇跡の連続で本当にいい日だったな

こんないいことばかり続いて

そろそろなんか悪いことが。。。

でもまぁ、そんな日があっても

次の日じゃなくても

いい日が必ず来る

そう信じて前を向いて生きたいね

うん。

今日は以上。