Answer

多分次の曲のテーマにしようと思ってるもの

答え。

そう、誰しもが求めてるものでしょう

俺もそう。

俺はね、自分もそうなんだけど

人が決めた答えを曲げるようなことはしたくないのね

だって、その答えを出すのに

どれだけ考えて、どれだけ苦労したのかって話だよ

それで、導き出した答えを

俺は、否定したりすることは野暮だと思うんよ

もし、それが間違いだったら

また、新たな答えを求めて

人は考えるだろうし

それだけの力を皆持ってると思うんよね

うん。。。

そんな曲を書きたいなぁ

心の表現を目指して

書いてみようかな

そして、今週水曜はライブもあるからね

6.10@御茶ノ水KAKADOだよ

待ってるぞ!!

今日は以上。