散々な6月

定期告知に間に合わなかったけど

一応28日に書いてます。

お久しぶりです。はまる。です

6月

まだ28日だけど

自分にとってはなんでしょう

踏んだり蹴ったりな、ひと月でした。
 
かといって、誰かが悪いとかではなく

ほとんどが自分に責があるものですが

まず

上旬にパスケースをなくした

中旬に財布から大事なカード類をなくした

下旬に(ってか、今日)職場で心が大乱れして仕事どころではなくなった

最後のは、自分のメンタル問題

その前の2つは自分の管理問題

いやはや

ここまで不運だと

なんか、笑えてくるっしょ

叫びたかったね

不幸ダーーーー

って

まぁ、こんなことの中でもいいことがなかったわけでもないんだが

ほとんど、思い出の片隅にも残っちゃいない

不運の方が強すぎてね

2015年上半期の締めくくりの月がこんな感じで

ぶっちゃけ、切り替えていこーーー

なんて、言えねぇなw

まぁ、7月

少しだけいいことがあれば

それでよいです。

さて

その7月1日に

HPと、このブログと、Twitterで

発表があります。

2015年

最大の目標の発表です。

発表の際は、拡散を是非に

是非に


是非によろしくお願いいたします!!!

今日は以上。

追記
ちなみに、パスケースもカード類も
見つかってます。
よかったことって、これかもしれんなw