心のコトバをまっすぐ伝える夜にする。

2015 7.1 19:00に発表いたしました

はまる。ワンマンライブ2015
〜ひとりじめ〜の開催。

これまで

count

ハる。

Ha。

はまる。

と、約10年歩み続けた音楽人生における

ひとつの集大成にしようと決めたライブです。

実は、活動休止した1月に

既にこの話は、会場になります

ネクストサンデーの店長さんにはお伝えしてたんです。

ワンマンライブがやりたい

でも、正直、その頃は

気持ち的には半々。。。いや、どちらかというと

やりたくない方に傾いていました。

このブログにも書きましたが

休止時は、ほとんど歌うこともなく

やる気なんてなかったに等しいです。

ただ、3月に

原点に立ち返って、自分にとっての音楽の存在を改めて知り

まだ、歌おう

そして、ワンマンをやろう

この気持ちになっていきました

そして、今日

発表させていただいたわけです。

10年間、書いてきた曲

正直そんなに多くはないですが

昔やっていた歌も

今やっている歌も

全て、、、この心の中から生まれたコトバたち、思いたちです。

それを、まっすぐに伝えるライブにする

今日から

ひとつひとつやっていきます

ゴールは

12月5日(土)阿佐ヶ谷ネクストサンデー

この日は、是非に

わたくし、はまる。に

お時間をください!!!

本当に、本当に

心からのお願いです!!

このワンマン

音楽人生にとって、最高で、大事な1ページにしたい!!